①無線LANの通信を妨害するものがないかをご確認ください。
・電磁波を発する機器との電波干渉
電子レンジやコードレス電話機、特定の医療機器など身の回りにある電子機器と電波干渉をする可能性がございます。
・離れた部屋で利用する場合に、壁などの障害物や距離による電波の減衰
埋込式Wi-Fiを設置した部屋と利用場所が離れているなど、部屋を隔てて利用されている場合、壁や床の間にある断熱材のアルミ箔などに電波を吸収され減衰することや、そもそも離れすぎていて電波が受信できていないなどで、接続が不安定になることや接続できない可能性があります。
②各種インジケータのランプ状態を確認ください。
ランプ状態に消灯が1つでもございましたら、機器のリセットを実施してください。
リセットはResetボタンを細い棒などで約1~3秒押すことで実施できます。
リセット作業は複数回実施ください。